MEMBER メンバー
PROFILE
1999年、早稲田大学理工学部建築学科卒業
1999年、株式会社大広入社
2005年、法政大学大学院社会科学研究科(MBA)卒業
2006年、インテグラス株式会社設立に参画し、同社取締役就任。
会社員時代は広告会社でマーケティングの仕事に従事。
世の中の潮流を読み、消費者の視点に立った様々なマーケティング戦略を立案・実施してきた。
2006年に「成長を実感できる世の中を作る」を企業ビジョンとしたインテグラス株式会社を設立。
現在は人材育成とマーケティングコンサルの2本柱でビジネスを行なうとともに、その豊富な実務経験を生かして講師活動や講演活動も行なっている。
2012年3月、日科技連出版社から「教育効果測定の実践―企業の実例をひも解く―」を出版。
1999年、株式会社大広入社
2005年、法政大学大学院社会科学研究科(MBA)卒業
2006年、インテグラス株式会社設立に参画し、同社取締役就任。
会社員時代は広告会社でマーケティングの仕事に従事。
世の中の潮流を読み、消費者の視点に立った様々なマーケティング戦略を立案・実施してきた。
2006年に「成長を実感できる世の中を作る」を企業ビジョンとしたインテグラス株式会社を設立。
現在は人材育成とマーケティングコンサルの2本柱でビジネスを行なうとともに、その豊富な実務経験を生かして講師活動や講演活動も行なっている。
2012年3月、日科技連出版社から「教育効果測定の実践―企業の実例をひも解く―」を出版。